ラ・ブリーレ

茂原でエステならラ・ブリーレ | ブログ

  • Instagram
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

BLOG

サロンに関する楽しい情報をお届け

おすすめのメニューや店頭にて販売中のおすすめ商品のご紹介、さらにサロンに関する様々なニュースやお得なキャンペーン情報など盛りだくさんでお届けいたします。スタッフ同士でプライベートを楽しむ様子等もお伝えしておりますので、和気あいあいとした雰囲気も含めぜひ楽しみながら美容ケアにお役立てください。

こんにちは!スタッフ江澤です♪先日家族でいちご狩りに行ってきました5才の娘は果物嫌いで、バナナ・リンゴくらいしか食べられませんでしたが、初めての体験でこの日からいちごが大好きになりました本当…

こんにちは!スタッフ江澤です♪先日『エポスキン』の研修を受けました元々ラ・ブリーレの人気メニューの1つですが、ケアで使う化粧品の成分、効果を更に詳しく学んだり、更に効果を出すためのケア方法な…

千葉県茂原市にあるエステサロンラ・ブリーレです。デトックスコースをご利用のW様より嬉しいお言葉を頂きました。お仕事もお忙しいW様。久しぶりにご担当させていただきましたがお正月太り、むくみもス…

こんにちは♪ラ・ブリーレ江澤ですメンズフェイシャルで通われているお客様のお写真をご紹介いたします。ドクターリセラのアクアヴィーナスシリーズを1ヶ月間使用していただきました!ニキビ、ニキビ跡で…

千葉県茂原市のトータルエステ☆ラ・ブリーレです。皆さんハイジニーナ脱毛は行っていますか?当サロンの脱毛のお客様の60%位がハイジニーナ脱毛をしています。なかなかやりたいけど抵抗があるというお…

新年あけましておめでとうございます(*^-^*)今年はうさぎ年ですね。うちの長男は年男のスタッフ田村ですお正月休みは、皆さんいかがお過ごしでしょうか?当サロンは、1月4日~営業致します田村のお正月…

こんにちは!ラ・ブリーレ江澤です皆様、クリスマはどう過ごしましたか?私はピザを食べて、ケーキを食べて、お酒を少し飲んで、、翌日は顔も身体も浮腫みが凄かったです(´;ω;`)とは言え、たまには好き…

こんにちは(*^-^*)田村です素敵なメンズの、お客様から嬉しいお言葉を頂きました。口周りの脱毛に通って下さっているN様フェイシャルケアもしてくださっていて、お肌もツルツルピカピカ美意識が高く向上…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。