ラ・ブリーレ

茂原でエステならラ・ブリーレ | ブログ

  • Instagram
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

BLOG

サロンに関する楽しい情報をお届け

おすすめのメニューや店頭にて販売中のおすすめ商品のご紹介、さらにサロンに関する様々なニュースやお得なキャンペーン情報など盛りだくさんでお届けいたします。スタッフ同士でプライベートを楽しむ様子等もお伝えしておりますので、和気あいあいとした雰囲気も含めぜひ楽しみながら美容ケアにお役立てください。

こんにちは☆ラ・ブリーレです先日、オーナーがランチに連れていってくれました♪千葉駅にある「東京麻辣湯」選べるトッピングで自分の好きな味に!とっても美味しかったですオーナーいつもご馳走です(*--)♪

こんにちは(*^-^*)先日、お客様I様より栃木のお土産を頂きましたイチゴ味のカステラでした美味しく頂きましたありがとうございました(^^♪ごちそうさまでした

こんにちは☆スタッフ江澤です私は1月に入ってからお肌の乾燥がとても気になり、ずーっと使いたかった「透輝の雫」をいよいよ使い始めました☆洗顔後、お化粧水の前に数滴なじませるだけで本当にビックリ…

誠に勝手ながら、年末年始は12月28日~1月3日まで、お休みをいただきます。1月4日10時より新年は営業いたします今年も一年ありがとうございます(*^-^*)

こんにちは☆スタッフ江澤です最近急に肌寒くなりましたお肌の調子はいかがでしょうか。お客様とお話していると、急に乾燥が気になり出したという方がちらほらいらっしゃるようです。そんな時に日中使うア…

こんにちは!スタッフ江澤です(^^♪3年前ずっと肌トラブルで悩んでいた頃の写真と、最近の写真を比較してみました。こうして並べてみるとまるで別人かと思うほど・・・3年前まではニキビ痕は化粧でも中…

こんにちは(*^-^*)スタッフ田村ですお客様T様より、北海道のお土産を頂きましたアロニアはポリフェノールが豊富で抗酸化作用があるそうです美味しくいただきまーす(^^♪ありがとうございました

こんにちは(*^-^*)スタッフ田村ですお盆は、洋服の整理をしたいと考えています。今日は、自慢の施術ルームを、ご案内しまーす主にメンズの方専用のお部屋ですトイレ、玄関別々なので安心ですメンズフェイ…

こんにちは(*^-^*)スタッフ江澤です。最近体のだるさについてご相談いただく事が増えました。夏に体がだるくなる理由の1つとして、冷たいものを飲んだり食べたりで味覚がぶれる→味の濃いものを欲するよ…

こんにちは☆日差しがかなり強い日もあり、まだ梅雨明けしていないとは思えないほどですよね!!うっかり日焼けをしてしまった・・・何となくお肌が火照る感じ・・・など!紫外線ダメージを受けてしまった…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。