ラ・ブリーレ

茂原でエステならラ・ブリーレ | ブログ

  • Instagram
お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

BLOG

サロンに関する楽しい情報をお届け

おすすめのメニューや店頭にて販売中のおすすめ商品のご紹介、さらにサロンに関する様々なニュースやお得なキャンペーン情報など盛りだくさんでお届けいたします。スタッフ同士でプライベートを楽しむ様子等もお伝えしておりますので、和気あいあいとした雰囲気も含めぜひ楽しみながら美容ケアにお役立てください。

こんにちは☆ラ・ブリーレ江澤です(^^♪暑くなってきましたね!日差しが強くなり、お肌はたくさん紫外線ダメージを受けています皆さん紫外線対策はしっかり出来ていますか?毎日しっかりUVケアをしているつ…

茂原市にあるエステサロンラ・ブリーレです。夏に向けてボディケアしませんか?二の腕やせ背中やせお腹ひきしめヒップアップふくらはぎなど気になる個所を痩身マシーンを使ってサイズダウンしていきます…

こんにちは(*^-^*)スタッフ田村です先日、スタッフ4人でランチに行きました。幕張にあるホテルニューオータニさん行きました最上階のレストランで海を眺めながら鉄板焼きをいただきました。素敵な空間に…

昨日、ダンスを習いに行き、脚が筋肉痛のスタッフ田村ですプロテインをしっかりとり昨日は早めに就寝しました今日は遠赤外線の下着をつけて元気に仕事をしています(^_-)-☆体を動かすことは、気持ちが良い…

こんにちは☆スタッフ江澤です(^^♪マスクを外す機会が増え、「口元やフェスラインのたるみが気になる…」というお客様の声をよく耳にします。そんなお悩みにはラジオ波とEMSの組み合わせでのフェイシャ…

千葉県茂原市にあるエステサロン。ラブリーレです。A様よりうれしいお声をいただきました。VIOのかゆみも脱毛をすることで軽減されたとの嬉しいお声をいただきました。敏感肌の方にも痛みも少なく肌がき…

こんにちは(*^-^*)スタッフ田村です最近のマイブームは陶板浴ヨガです脱毛メンバー様から、嬉しいお言葉を頂きました。いつも素敵なT様、スタッフ一同いつも癒されております。またのご利用お待ちしてお…

こんにちは!ラ・ブリーレ江澤です新しくできた平日限定のメニューが大変人気ですメンバー様はもちろん、ご新規のお客様や、以前サロンに通っていただいていた方など!どなたでも何度でもご利用いただけ…

こんにちは!段々と暖かくなり春が近づいてきましたね(*^-^*)17日は長男の小学校の卒業式で、ダイエット中の田村です。以前から、質問が多かった男性と女性の入り口についての説明をブログに載せます女性…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。